2010.02.10  
■ 特別注文のバースデーケーキ

今日、バースデーケーキの特別注文をいただきました。 サンドにはカスタードクリームを使用し、飾りはプチシューを周りに置いて、その中にフルーツをたっぷり飾って欲しいというご注文でした。 きっと喜んでいただけると思える仕上がりになりましたが、持ってみてびっくり、 カスタードクリームをサンドに使用しているため、めちゃめちゃ重い。量ってみると2Kg近くありました(直径18cm)。これはお召し上がりいただいても満足していただけると思いました。 ケーキを囲んでの一家団欒の姿が思い描けます。私まで幸せな気分を、分けていただいた気分です。ありがとうございました。
コメントを書く
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント